PaniCrewのまとめ集

PaniCrewのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・PaniCrewのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedPaniCrewの新着ブログ

3日前
笠原康哉
収穫
やっぱりJJFに来ると得るものがある全体を通じては、ゆっくりとした時間が流れているがポイントでの出会いや教えが刺激をくれる小規模だけどテッシーさんとクリスタルやっていてコンタクトジャグリングの集まり..
5日前
笠原康哉
引退
アムロちゃん引退とな  ほんまに?   山口百恵さん的な   休養でもいいのに引退とかこれいかに   頂点を極 [...]
5日前
笠原康哉
伝えること
今日は福岡に行く準備に大半を費やしたKASSANです 出店以外にもバトルMCとしても出演するんですが まさか  日本で一番大きな権威あるジャグリングの大会(JJF)に、まさか自分が [...]
7日前
笠原康哉
無事大阪帰還しました
何日も寝ていないような感覚の数日でした でもPANIで仕事出来る方が気持ち優先しますね 皆んな色々今はある  ↓何も考えないでバカ出来ていた、あの頃とは違います(笑) パ [...]
1週前
笠原康哉
サンリオピューロランド
本日はサンリオでダンスコンテストがありましてPaniCrewでゲスト出演でした楽屋はめちゃ広い集まってワイワイしてすぐ本番あっという間の東京でした今度メンバーとは沖縄かな?短い時間でしたが楽しかった..
1週前
笠原康哉
箕面から東京
今日は朝から箕面スパーガーデン沢山の方に見てもらいましたビジュアルポイの反応良かったです終わって急いでMDF石橋沢山遊びに来てくれて楽しかったですそこから二回目の箕面スパーガーデン台風で少ないかな?..
1週前
笠原康哉
もう1年になります
本日は雨でしたね なので万博でのパフォーマンスは中止で1日MDF石橋だったKASSANです 万博中止も残念なんですが、実はパフォーマンスも好きですがSHOPも同じくらい好きです ジャグリング [....

Twitter (#PaniCrew)

13時間前

@oyasuminaSAE_m

#TOKYOTRIBE 稽古場ラストでした。 とにかくお稽古に行くのが毎日楽しかったからちょっと寂しいけど…本番はこれからだぁぁ🔥❗️ 豪さん @PaniCrew_GO がみんなにお揃いTシャツくれた!チームで色分けされてるの😎… twitter.com/i/web/status/9…
15時間前

@teammirei

#トーキョートライブ 最後の通し稽古でした!💗 @PaniCrew_GO さんに頂いたTシャツ、めっちゃ可愛いでしょ〜😍 自分がやってて面白い、って心から言える舞台になってるからこそ! もっともっとのりちゃんになれるように頑張… twitter.com/i/web/status/9…
9時間前

@PaniCrew_GO

TOKYOTRIBEラストの通し稽古🌟 様々なカルチャーがTRIBEに別れぶつかり合います🔥🔥🔥 プライドをかけて👿 まだまだ出来ることがある 復習します CLUBNO1Z皆様が着てくれました👁 優しすぎる💕 そしてやはり皆… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@yuna_05031213

@oyasuminaSAE_m @PaniCrew_GO 佐江ちゃんおつかれさまです!! 厳しいかも… って思ってたけど見に行けることになって嬉しいです!! ゆなが見に行く時は、次の日に東京公演千秋楽 って時だから東京公演最後の方だなぁ。って楽しみにしてます!♡
2時間前

@kmryuk_gene67

@oyasuminaSAE_m @PaniCrew_GO 佐江ちゃんお疲れ様です! 頑張ってね 、遠くて会いに行けないけどずっと応援してるよほんとに会いたいいいい
2時間前

@yushin0022

@teammirei @PaniCrew_GO 楽しみにしてますねぇ〜(^O^)
3時間前

@matchamilk3

@PaniCrew_GO 皆さんキマッてます。T シャツがかっこいいからですね。そのままステージ衣装になりそうな一体感です。私も着て、観劇したくなりました。

PaniCrewのFacebook

PaniCrewの関連ブログ記事

2日前
見落としても大丈夫です!
・・・クオーダー必要 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料 ■クレジット 【主催】ゆめまち劇場 【制作】BIGUP 【脚本】平野建(アフリカ座) 【演出】中野智行(PaniCrew) 【出演..
5日前
今夜9/21 来週9/28 FRESH! by CyberAge・・・
・・・p://blog.freshlive.tv/posts/1752615 浪速発、大阪全開で全国制覇をコンセプトに掲げるアルバム「大阪ドロット」と言うコンセプト集団にて、PaniCrewのリーダー..
6日前
かわいいの天才☆Chu-Zの吉田明加ちゃん
・・・ゃんのTwitter👉@Chu_Z24miku 今日、みくちゃんがTBSで特集されました。 みくちゃんブーム、キタキター(^ω^) みくちゃんは、伝説のダンスユニットPaniCrewの洋平さんが..
6日前
合わせの日
・・・クオーダー必要 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料 ■クレジット 【主催】ゆめまち劇場 【制作】BIGUP 【脚本】平野建(アフリカ座) 【演出】中野智行(PaniCrew) 【出演..
6日前
明晩9/21FRESH! by CyberAgent SYO-Z・・・
・・・p://blog.freshlive.tv/posts/1752615 浪速発、大阪全開で全国制覇をコンセプトに掲げるアルバム「大阪ドロット」と言うコンセプト集団にて、PaniCrewのリーダー..
1週前
今後の出演陣FRESH! by CyberAgent SYO-Z・・・
・・・ギ×トライオー×烈風映画企画始動~♪公開は来年2月位予定♪乞うご期待♪ 浪速発、大阪全開で全国制覇をコンセプトに掲げるアルバム「大阪ドロット」と言うコンセプト集団にて、PaniCrewのリーダー..
1週前
Dance Stage Project 2017決勝大会
Dance Stage Project の決勝大会のゲストにPaniCrewが出演するというので観に行って来ました。 会場は、なんとサンリオピューロランド。東京多摩地区に住んでいながら、行ったことあり..

PaniCrewの関連動画

2017/09/14
POPPING TUTRIAL 「ツイストオーフレックス」編 PaniCrew KASSAN
2017/09/13
POPPING TUTRIAL 「エアポーズ」編 PaniCrew KASSAN
2017/09/07
ゲッパニその15(PaniCrew
2017/09/07
ゲッパニその14(PaniCrew
2017/09/07
ゲッパニその13(PaniCrew

PaniCrewのQ&A

2ヶ月前
今まで見たダンスユニット。 よく周りはEXILEとかDA PUMPが一番カッコいいとか言う...
今まで見たダンスユニット。 よく周りはEXILEとかDA PUMPが一番カッコいいとか言うのですが、 私はPani Crewだと思ってます。 Wildflowerとかめちゃいいと思ってます。 誰も..
4ヶ月前
PaniCrewは、今どうしていますか? アルバムも買い、ヒッパレも見ていました! 小...
PaniCrewは、今どうしていますか? アルバムも買い、ヒッパレも見ていました! 小学生の頃で、あまり覚えていないのですが・・。 子どもながらに中野さんが特に好きだったのですが、wikiでもよく分..
1年前
男性のみのダンスヴォーカルグループについて。 ジャニーズとLDH以外で歌いながら...
男性のみのダンスヴォーカルグループについて。 ジャニーズとLDH以外で歌いながら踊るグループって誰がいますか?? BBB、prizmaX、Da-iCE、Weber、5ignal、SOLIDEMO、w-..
2年前
beat buddy boiと三浦大知さん、Lead、w-inds.、DA PUMP、Da-iCE、5ignal、SOLIDEM...
beat buddy boiと三浦大知さん、Lead、w-inds.、DA PUMP、Da-iCE、5ignal、SOLIDEMO、prizmaX、ブレイク☆スルー、EXILE一族、ジャニーズ意外に歌..
2年前
2015年3月14日にw-inds.がニコ生で生出演していたときの千葉涼平くんが着ていたパ...
2015年3月14日にw-inds.がニコ生で生出演していたときの千葉涼平くんが着ていたパーカーがどこのパーカーか気になります!誰かわかる方教えていただきたいです!!
2年前
三浦大知、Da-iCE、Lead、w-inds.、DA PUMP、松下優也、prizmaX、SOLIDEMO、vimcli...
三浦大知、Da-iCE、Lead、w-inds.、DA PUMP、松下優也、prizmaX、SOLIDEMO、vimclip、EXILE系統、ジャニーズ系統以外で歌って躍る日本のダンスヴォーカルはいま..
3年前
ジャニーズ事務所に圧力をかけられ、潰されたアイドルっていますでしょうか? ダパ...
ジャニーズ事務所に圧力をかけられ、潰されたアイドルっていますでしょうか? ダパンプやウィンズは有名ですが、他にも誰かいますか?

PaniCrewのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

PaniCrewについて

PaniCrew(パニクルー)は、1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ。所属事務所はBIG UP、レコード会社はポニーキャニオン。

PaniCrewというグループ名は、

「大勢の人々をパニックにさせるという気持ち=パニくる」「Panicrew」という船の「乗組員」=クルー

と、2つの言葉を繋げて出来たものである(最初、「サイバー・オクトパス」という名前を考えていたそうだが、事務所に却下されたらしい)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク