PaniCrewのまとめ集

PaniCrewのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中野智行Nakano Tomoyuki 4152

中野智行 - 中野智行

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中野智行のまとめ集

本日の注目ニュース

中野智行のブログ

4年前
お引っ越し先です。
「ブログ更新してないですね」と言われましたが 更新してるよー!! ダイアモンドブログ http://www.diamondblog.jp/official/tomoyuki_nakano/..
4年前
お引越ししてます!
キャンペーン無事終わりました! まだまだラジオなどもありますが みんなに会えて幸せです! 最近 TwitterとFacebookや ダイアモンドブログ..
4年前
告知
【PaniCrewリリース記念イベント詳細情報】 リリース記念イベントの整理券配布時間など詳細が決まりました。 ▽コロムビアHP http://columbia.jp/artist-info/p..
4年前
緊急告知
エンタメnightにパニクルーがゲスト出演してくれます!! 日本コロムビアよりシングル&アルバム同時発売を記念して 特別出演してくれることとなりました!! 絶対、きてね!! 11/10(日)..
4年前
まだまだいくぜパニクルー!!
【PaniCrew結成15周年記念作品発売決定!】 シングル「威風堂々~十年後のBASKETBALL~」 アルバム「PaniCrew BEST(仮)」 11月6日に同時リリースが決定!! ..
4年前
明日=未来
いつも見守ってくれているみんなへ この業界に入り、俺達を観に来てくれた人に 泣きながら笑顔で「ありがとう」って言われた瞬間から 自分の人生が何か変わり始めた気がしました。 あれから1..
4年前
弟が
舞台にでます!! 皆さん、是非応援してあげてください!!!! 「激動-GEKIDO-」 脚本:横田理恵 演出:ダニエル・ゴールドスタイン 出演: 水川あさみ 桐山漣 細貝圭 田中茂弘..

中野智行のtwitter

1日前

@PaniCrew_Tomo

結論、自分家のまわりが私道か公道か知っといた方がいいです。 本日の親切にかけた時間。。。4時間。。。結果 マンホール大破。。。 だからゆったのに。。。 俺の通勤経路でもないのに。。。 これは雨なのか涙なのか。。。
1日前

@PaniCrew_Tomo

ご近所のマンホール破損通報後に仕事へ その後携帯に区役所から着信「ご報告感謝します。ですが、私道なんで地主に連絡つくまで交換できません」だって、けど「取り敢えず危険ですのでカラーコーン設置しました!」と連絡あって一安心。 と思い見… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@PaniCrew_Tomo

落とし穴ドッキリのように 俺がわざとハマって救急車呼べば 対応してくるのだろうか? でも、もー打ち合わせに出ないと 既に遅刻確定。 皆んな忙しいから他人任せになるよね。 in東京 取り敢えず、打ち合わせ行ってから何とかするから、その間は誰も怪我しませんように。
1日前

@PaniCrew_Tomo

交番行った後、下水道局の方が来てくれまた現場検証。結果、公道ではなく私道?なので取り替えられないとのこと。そもそもこのサイズの蓋を持っていないらしい。キケンと書いてくれたけど雨で最早消えそう。区役所にも電話したけどまだこのまま。誰… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@PaniCrew_Tomo

なるほど!もはや交番に行って、おまわりさんと現場検証中。。。 自分の見た目からして、俺がやってしまった感満載で状況説明w もっと善人に見える人が通報して欲しかった。 雨の中、若干白い目で見る通行人達。。。 違うんです。俺じゃないんです!
1日前

@PaniCrew_Tomo

近所のマンホールが 一カ月ちかくこの状態なのだが、そのうち高齢者か子供がケガするんじゃないかと心配やねんけど、こーゆー時ってどーすればええんやろ? 警察かな?消防署かな? んー自治体とかよーわからんし。。。 ということで取り敢えず… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@PaniCrew_Tomo

あやちゃんが出てる、コメディーミュージカル『ら・ら・ら・ららんど』を観てきました♫前回、同じ脚本家さんの作品も観させて頂きましたが、切り口がホント面白い。 明日で千秋楽らしいので、お時間ある方は是非、観てほしい作品です!

Twitter (#中野智行)

10時間前

@dancecolors2016

パニクルーとはブレイクダンス、特にポッピングを得意とする関西出身の8人組のボーカル;パフォーマンスグループ。メンバーは植木 豪、笠原 康哉、山本 崇史、堀内 和整、水野 哲也、佐々木 洋平、中野 智行、森田 繁範2000年のメジャーデビュー後、バラエティや歌番組などでマルチに活躍
1日前

@dancecolors2016

パニクルーとはブレイクダンス、特にポッピングを得意とする関西出身の8人組のボーカル;パフォーマンスグループ。メンバーは植木 豪、笠原 康哉、山本 崇史、堀内 和整、水野 哲也、佐々木 洋平、中野 智行、森田 繁範2000年のメジャーデビュー後、バラエティや歌番組などでマルチに活躍

中野智行の関連ブログ記事

2週前
舞台「相席酒場」公演情報!!
・・・と思ったのは、藤井美緒さん がご出演されるからです。 美緒さん楽しみにしていますね(^ω^) 舞台「相席酒場」 【脚本・演出】山崎洋平(江古田のガールズ) 【総合演出】中野智行(PaniCrew..
2週前
劇場入り!開店準備!!
・・・ワンドリンクオーダー必要 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料 ■クレジット 【主催】ゆめまち劇場 【制作】BIGUP 【脚本】平野建(アフリカ座) 【演出】中野智行(PaniCrew..
2週前
10月スケジュール
・・・) 別途ワンドリンクオーダー必要 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料 ■クレジット 【主催】ゆめまち劇場 【制作】BIGUP 【脚本】平野建(アフリカ座) 【演出】中野智行(PaniCrew..
3週前
別だけど
・・・ワンドリンクオーダー必要 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料 ■クレジット 【主催】ゆめまち劇場 【制作】BIGUP 【脚本】平野建(アフリカ座) 【演出】中野智行(PaniCrew..
3週前
⚠【舞台】相席酒場の公演時間について
・・・土) 13時公演/18時公演 11月5日(日) 12時公演/17時公演 ※開場時間:開演の60分前 【脚本・演出】山崎洋平(江古田のガールズ) 【総合演出】中野智行(PaniCrew..
3週前
見落としても大丈夫です!
・・・ワンドリンクオーダー必要 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料 ■クレジット 【主催】ゆめまち劇場 【制作】BIGUP 【脚本】平野建(アフリカ座) 【演出】中野智行(PaniCrew..
4週前
D.I.D
・・・ンドリンクオーダー必要 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料 ■クレジット 【主催】ゆめまち劇場 【制作】BIGUP 【企画】TMOD 【脚本】岩崎孝次 【総合演出】中野智行 【演出】岩崎孝次..

中野智行の関連動画

2017/09/10
20170910中野区秋季剣道大会 男子四段以上の部 中野智行さん 三回戦
2017/09/10
20170910中野区秋季剣道大会 男子四段以上の部 中野智行さん 二回戦
2017/09/10
20170910中野区秋季剣道大会 男子四段以上の部 中野智行さん 一回戦
2017/06/21
平成29年度中野区春季剣道大会 二回戦 副将 中野智行さん
2017/06/21
平成29年度中野区春季剣道大会 一回戦 副将 中野智行さん

中野智行のQ&A

8年前
あたしんちの男子のメイド服着てた井上さん?? あの人はなんていう人ですか? ほかに...
あたしんちの男子のメイド服着てた井上さん?? あの人はなんていう人ですか? ほかにどんな作品に出てますか?
15年前
誰や。。。
『バスケットボール』って曲、誰がうたってるの???

PaniCrewのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

PaniCrewについて

PaniCrew(パニクルー)は、1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ。所属事務所はBIG UP、レコード会社はポニーキャニオン。

PaniCrewというグループ名は、

「大勢の人々をパニックにさせるという気持ち=パニくる」「Panicrew」という船の「乗組員」=クルー

と、2つの言葉を繋げて出来たものである(最初、「サイバー・オクトパス」という名前を考えていたそうだが、事務所に却下されたらしい)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク