PaniCrewのまとめ集

PaniCrewのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

森田繁範Morita Shigenori 4151

森田繁範 - 森田繁範

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・森田繁範のまとめ集

本日の注目ニュース

森田繁範のブログ

12ヶ月前
年末やん
もう2016年も終わりっすね。多分思いついた時に書き出さないと2017年迎えてそうやから今書こうと書き出してます。みんなにとってはどんな年でしたか?俺は楽しい事いっぱいありました。その反面で悲しい事..
1年前
昨日は何ヶ月ぶり?ってぐらい久しぶりに夢を見た。 よく知ってる女の子が3人出てきた。マネージャーも出てきた。このマネージャーは男  3人の女の子達が「もりちさーん、ドッキリでしたー」って言う [....
1年前
ありがとう!!
久しぶりのブログになるなぁwTwitterでも投稿したけど昨日はPaniCrewのワンマンライブ?参加してくれた皆さんありがとう!!8296の日って事で8月29日6時にライブやろうって昨年かな?試み..
1年前
ファンクラブ旅行
昨日は魁のレコーディングがあった。作詞も久しぶりにやってみた。リーダーかっさんにも会ったような気がする。ラインとかしてるから久しぶり感はないけど、会ったららやっぱ久しぶりやなってちょっと思う。メンバ..
2年前
神様なんでやねん
なんでやねん?そう思う時はよくあります。先週金曜日にLINEでパニクルーを産んで育ててくれた事務所の方から連絡があった。かっさんの連絡先教えてって一ヶ月前に頼んだんだけど。。って内容だった。一ヶ月前..
2年前
10日
まだ、1月も10日が過ぎたばっかりやけど、中々忙しいぞ。。。振り付けの仕事したり、ダイヤモンドガールズのライブに行ったり、レッスンしたり、打ち合わせしたり、、、それを知ってか知らないのかまだ新年会に..
2年前
2016年1発目
新年明けましておめでとうございまーす!今年の正月は久しぶりに実家で過ごす事にしたけど意外に暇って事が分かった(笑)ずーっとご飯食べてます。。。肉、カニ、肉、肉、、、っとまぁ俺の食生活は置いといてw新..

森田繁範のtwitter

1日前

@morichidaze

@PaniCrew_GO 美味いもんは美味いと一緒やな! おめでとう
1日前

@morichidaze

今日はパニクルーのメインボーカル植木豪の誕生日!! 知り合ってかれこれ22年ぐらいかな。いまだ成長を続ける男!! オレと同じやんw おめでとう〜 ハッピーバースデー!!笑笑
3日前

@morichidaze

オーディションプラス-新規DANCE&VOCALユニットメンバー募集 パニクルーもりちとメンバーによるセルフプロデュース(主催:3D CONNECTION、カテゴリ:アイドル) audition.nerim.info/audition-20180…
1週前

@morichidaze

ハチ公前に綺麗なイルミネーションが! 言うてる場合かw ライブに急げー
1週前

@morichidaze

@sskingmaster デンデンやるなー!!
1週前

@morichidaze

これから俺、ライブ見に行くねん。

森田繁範の関連ブログ記事

3週前
アイドルダンスの振付師をまとめてみた。【AKBG・坂道編】
・・・、高良舞子、新垣寿子 「涙サプライズ!」・●牧野アンナ、高良舞子、新垣寿子 「言い訳Maybe」・・●牧野アンナ 「RIVER」・・・・・●牧野アンナ、PaniCrew森田繁範(前奏部分) 「桜..

森田繁範のQ&A

5年前
AKB48の涙サプライズのPVで2サビの「ほら見渡せば僕たちがそばにいる」のところで...
AKB48の涙サプライズのPVで2サビの「ほら見渡せば僕たちがそばにいる」のところで、エプロンを着たおばさんの後にブレイクダンスをする人が一瞬秋元康に見えるのですが…、違いますよね?
7年前
AKB48のPVに出ているダンサー達は誰?
AKB48のPVに出ているダンサー達は誰?
7年前
AKB48について質問です!! 歌のダンスや振り付けはAKBメンバーが自分たちで考えて...
AKB48について質問です!! 歌のダンスや振り付けはAKBメンバーが自分たちで考えているのですか?? 教えてください。
7年前
AKB48の涙サプライズの事で質問です★ 涙サプライズはとても大好きな歌なのです...
AKB48の涙サプライズの事で質問です★ 涙サプライズはとても大好きな歌なのですが、食堂で踊っている時のおばちゃんとスーツきた男の人は誰なんですか? カメラのずれなどで、おばちゃん=三浦安子さん ..
7年前
笑っていいともの月曜コーナーの「ショップリ」に出ている副島淳さんて方は、タレ...
笑っていいともの月曜コーナーの「ショップリ」に出ている副島淳さんて方は、タレントで俳優をされている方ではないのでしょうか? 番組内では、「タレント事務所からオファーがたくさん来ているでしょう」とか、本..
8年前
AKB48のRIVERで最初のAKB~48っていったあとの振り付けはなんですか
AKB48のRIVERで最初のAKB~48っていったあとの振り付けはなんですか
15年前
誰や。。。
『バスケットボール』って曲、誰がうたってるの???

PaniCrewのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

PaniCrewについて

PaniCrew(パニクルー)は、1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ。所属事務所はBIG UP、レコード会社はポニーキャニオン。

PaniCrewというグループ名は、

「大勢の人々をパニックにさせるという気持ち=パニくる」「Panicrew」という船の「乗組員」=クルー

と、2つの言葉を繋げて出来たものである。最初、「サイバー・オクトパス」という名前を考えていたそうだが、事務所に却下されたらしい。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク