PaniCrewのまとめ集

PaniCrewのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

水野哲也Mizuno Tetsuya 4156

水野哲也 - 水野哲也

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・水野哲也のまとめ集

本日の注目ニュース

水野哲也のブログ

3週前
終わった〜‼︎
怒涛の3演目が終了しました。 ジルドレ スペシャルエディション一部にエピソード1、二部にエピソードゼロという、未だかつてない壮大なスケールで展開する演目。スペシャルパフォーマンスもなく、芝居や殺陣で..
1ヶ月前
楽しい!
昨日、ワークショップしてきました‼︎ 稽古で忙しかったですが、時間を作って町田まで行ってきました。 やっぱりダンスは楽しい!こういう時間があると、改めて自分はダンスが好きなんだなぁと実感しますね。&..
1ヶ月前
ワークショップin町田
この間、サンリオのダンスコンテストのゲストダンサーとして出演した時に、見てくださった講師の先生が是非ワークショップしてほしいと依頼されました。興味のある方は是非! 11月12日(日)、17日(日)場..
1ヶ月前
ジルドレ!!
今月のジルドレは凄い!!エピソード1とエピソード0の豪華二本立てです。一部でエピソード1で二部でエピソード0という、なんとも贅沢な公演です。 稽古が始まってますが、1をやったり、0をやったり、頭がご..
1ヶ月前
1週間経って、、、
沖縄から帰ってきて、1週間が経ちました。 意外とバタバタして、1週間があっという間に過ぎ去っていきました。 いやぁ、今回は台風が来たことによって、1番思い出深い旅行になりました。直撃だったからね!今..
3ヶ月前
やっぱりいい!!
久しぶりです! ホント久しく書いてなくて申し訳ない。 で、久しぶりでなんですが今日テレビでやってたけど やっぱり「ラピュタ」はいいね〜ジブリの中では1番好きかも。当時、映画館で観たなぁ(あん [....
5ヶ月前
ジルドレ!!
さて、日にちは変わって、本日よりジルドレ1の初日が始まります。 今回はプチリニューアルしております!ただ、今回限りとなりそうなんです。ゲストさんの関係でね。 とにかく、やっぱり迫力満点&泣ける [...

Twitter (#水野哲也)

11時間前

@dancecolors2016

パニクルーとはブレイクダンス、特にポッピングを得意とする関西出身の8人組のボーカル;パフォーマンスグループ。メンバーは植木 豪、笠原 康哉、山本 崇史、堀内 和整、水野 哲也、佐々木 洋平、中野 智行、森田 繁範2000年のメジャーデビュー後、バラエティや歌番組などでマルチに活躍
3日前

@stage_ya

【水】舞台「ウーエン・イ・ウースト」のパンフレットありまーす。 クレメンス・レゴラス・テリング、森弘一郎、安田顕、音尾琢真、堀内和整、植木豪、森田繁範、笠原康哉、水野哲也さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg49…
1週前

@tetsurokokubo

厚生労働省、生活保護基準部会は当事者(千葉訴訟原告水野哲也さん)の声を聴け!:受給者は今や“受給貧民”|当事者の声 goo.gl/qJh9D3 #いのちのとりで

水野哲也の関連ブログ記事

3日前
【出演】Gilles de Rais~ジル・ド・レ~ SPECI・・・
・・・ス) 瀬川純樹(剱伎道) 芹澤良(進戯団 夢命クラシックス) Takashi 高島洋樹 田中あきはる(剱伎衆かむゐ) 徳江みさほ Tmy 仁泉鋭美 中野紗耶可 中村聖 水野哲也(PaniCrew..
2週前
12月舞台【Gilles de Rais~ジル・ド・レ~再演】出・・・
・・・厚/太田衣美(剱伎道)/瀬川純樹(剱伎道)/Takashi/高島洋樹/大竹真由子/佐野あやか(突撃☆ランチボックス)/徳江みさほ/Tmy/中野紗耶可/中村聖/仁泉鋭美/水野哲也(PaniCrew..
4週前
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今週末はヴァンパイアレストランへ!
・・・ン】小林舞香 【出演】青井美文/舞宮奈央/大村奈央/徳江みさほ/望月美奈子/青木里恵/ 仲野乙希/池田彩/大塚杏奈/あさ実/平山佳延/中村聖/ 水野哲也/阿比留大樹/刀根..
4週前
今日は何の日?【2017年11月21日】
・・・(格闘家・1959年生) ●ビョーク(ミュージシャン・1965年生) ●古賀稔彦(柔道・1967年生) ●IWASAKI(ミュージシャン《FLOW》・1969年生) ●水野哲也(ミュージシャン《..
4週前
2017年の出演情報✨
・・・ 【総合演出】中野智行(PaniCrew) 【衣装】nonchi/藤涼太郎 【ビジュアルデザイン】小林舞香 【出演】青井美文/阿比留大樹/中野智行(PaniCrew)/水野哲也(PaniCrew..
1ヶ月前
(=^x^=) 踊る~
・・・ン】小林舞香 【出演】青井美文/舞宮奈央/大村奈央/徳江みさほ/望月美奈子/青木里恵/ 仲野乙希/池田彩/大塚杏奈/あさ実/平山佳延/中村聖/ 水野哲也/阿比留大樹/刀根..
1ヶ月前
ノンバーバルアクション時代劇って?
・・・綾香/新井優/石橋尚子/稲垣厚/岩田響耶/太田衣美(剱伎道)/清水誠/白井啓二/瀬川純樹(剱伎道)/Takashi/徳江みさほ/仁泉鋭美/中野紗耶可/中村聖/松川貴則/水野哲也(PaniCrew..

水野哲也の関連動画

2016/01/30
東京医科歯科大学 水野 哲也教授(ライフキネティック公認トレーナー)インタビュー

水野哲也のQ&A

2ヶ月前
≪巨人≫松本哲也選手が引退しましたが、背番号31は誰に引き継いで欲しいですか?
≪巨人≫松本哲也選手が引退しましたが、背番号31は誰に引き継いで欲しいですか?
7ヶ月前
≪G党≫巨人選手のニックネームを教えて下さい。 OBでもかまいません。
≪G党≫巨人選手のニックネームを教えて下さい。 OBでもかまいません。
1年前
中国、北朝鮮及び韓国が常任理事会で慰安婦の件で日本を糾弾した記事を確認したい
数年(あるいはそれ以上) 前のニュースを探しています。 中共、北朝鮮及び韓国の三国が結託して、国連の常任理事会で日本を糾弾した件です。 それら三国が指弾したのは、日本の慰安婦問...
2年前
Good morning 南風はややや強く ヒューヒュルルと木々の葉を 舞い散らしていますが...
Good morning 南風はややや強く ヒューヒュルルと木々の葉を 舞い散らしていますが 陽光が注して来ました *皆さんに春ですから* 春めいた質問をいたしたく (*^^*ゞお願いします 【あ..
2年前
麻布高校出身者が他の学校出身者と比べて異質なのは何故ですか?また、彼らの共通...
麻布高校出身者が他の学校出身者と比べて異質なのは何故ですか?また、彼らの共通点はありますか?(以下、出身者添付) 桝太一 アナウンサー 吉田尚記 アナウンサー 塚原泰介 アナウンサ ー 加賀谷くん お..
2年前
小説
私は最近、小説にはまっています。 中学校で朝読書という10分間くらい本を読む時間があります。 私はあと少しで今読んでいる本を読み終えそうです。 私は、ホラー系が大の苦手です。 ...
2年前
TVに出演した事がある漫画家はいますか?
TVに出演した事がある漫画家はいますか?

PaniCrewのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

PaniCrewについて

PaniCrew(パニクルー)は、1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ。所属事務所はBIG UP、レコード会社はポニーキャニオン。

PaniCrewというグループ名は、

「大勢の人々をパニックにさせるという気持ち=パニくる」「Panicrew」という船の「乗組員」=クルー

と、2つの言葉を繋げて出来たものである。最初、「サイバー・オクトパス」という名前を考えていたそうだが、事務所に却下されたらしい。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク