PaniCrewのまとめ集

PaniCrewのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

笠原康哉Kasahara Yasuchika 4150

笠原康哉 - 笠原康哉

笠原 康哉(かさはら やすちか、1969年10月2日 - )は、日本の歌手、ダンサー、芸人。兵庫県出身。血液型はB型。PaniCrewのリーダーを担当。ロボットK名義で芸人活動も行っている。右利き。ダンサーとしての経歴は国内最高峰のダンスコンテストJAPAN DANCE DELIGHTにて優勝する日本を代表するPOPPERでもある。

過去においては、PaniCrewが以前、所属していたアミューズ所属となっていた。

PaniCrewとしての活動はもちろんのこと、個人では2009年のR-1グランプリ出演以降(三回戦進出)、『イツザイ』、NTV『エンタの天使』、同『1億3000万人の法則』、TVO『チャンピオンレコーズ』、『ラママ』、『お笑いヒットパレード』などのTV/舞台に出演するなど、活動の幅を広げている。

2010年9月以降、活動を関西に移しMDF DANCE STUDIOを阪神尼崎に創設。PaniCrewの活動と並行して、ダンスとジャグリングを織り交ぜた、ストリートパフォーマーをしながら、ダンスインストラクター、MC、ラジオやイベントを精力的に活動

2012年より本格的にジャグリングを習得し、ダンスとジャグリングを混ぜ大道芸スタイルも習得。

2013年11月には、日本コロムビアからPaniCrewとして最新シングル&ベストアルバムをリリースし、再デビューも果たす。

2014年1月以降、兼ねてより力を入れていたジャグリング専門店ジャグリングショップMDFを大阪は石橋に創設。その傍ら大阪ドロットプロジェクトメンバーに選ばれ、同年1月アルバムの中で新曲をリリース

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・笠原康哉のまとめ集

本日の注目ニュース

笠原康哉のブログ

1日前
攻撃
今日も雨ですね  昨日は深夜からエンジンがかかり練習に熱が入っていたKASSANです  首の調子が悪くて動けなかったのですが、ダメです  止まってはダメ&nbs [...]
2日前
雨が降るとなんで体に異変が起こるのか? なんか湿度?なんだろう  首がいよいよやばいので、あまり動けない日でした  多分、首からきてるかな〜  例えば [...]
3日前
ダイジェスト動画
今日は箕面スパーガーデンでした 短いのですが繋げてみました ショートPV風にして、これを見た人で 「KASSAN使ってみようかな?」 そんな風に感じてもらえたらな!と思い作成してみ [...]
4日前
ジャグリングショップの波ってわかります?   何もないときは静かそのもの   でも一度ゾーンに入ると、大波に    ちな [...]
5日前
週末雨ですね
ということで週末に予定していた尼崎パフォーマーセッションは両日キャンセルしました 本当は土曜はカキツバさんと一緒にやる予定でしたが〜 残念 土曜は箕面スパーガーデンを満喫して、日曜はMDFダ [....
6日前
銀牙The last wars!
俺毎日ネットの無料チケットで「オリオン」読んでるくらい大好きなのよ で 今日偶然知ったけど現在も連載してるじゃん〜〜〜〜     白い戦士ヤマト(※正確には銀牙 [...]
1週前
元気なりました
多分! はい、長かった微弱な風邪のような感じ、なくなってきています 良かった  練習も本番も出来ませんでしたから、本当に助かります  やはり元気でないと何も出来 [...]

笠原康哉のtwitter

7時間前

@MDF_PANI_KASSAN

フライングハンドスピナー MDFで買えるよ☺
3日前

@MDF_PANI_KASSAN

@kaoriheyhey レッスン、MDF色々やっています
3日前

@MDF_PANI_KASSAN

雨で尼崎のパフォーマンス出来ません。うーん残念
3日前

@MDF_PANI_KASSAN

@nahokotokouta59 うん! 今度は部屋が汚い(笑)
4日前

@MDF_PANI_KASSAN

マジック注文してもうた。楽しみ
4日前

@MDF_PANI_KASSAN

逆5行ね
4日前

@MDF_PANI_KASSAN

連結けん玉2タイプ完成しました。 本日MDF19時までオープンしていますよ 欲しい方いましたら販売しても大丈夫です よろしくお願いいたします

Twitter (#笠原康哉)

10時間前

@dancecolors2016

パニクルーとはブレイクダンス、特にポッピングを得意とする関西出身の8人組のボーカル;パフォーマンスグループ。メンバーは植木 豪、笠原 康哉、山本 崇史、堀内 和整、水野 哲也、佐々木 洋平、中野 智行、森田 繁範2000年のメジャーデビュー後、バラエティや歌番組などでマルチに活躍
4日前

@tukybti

【土】ウーエン・イ・ウースト/パンフ販売中です。 クレメンス・レゴラス・テリング、森弘一郎、安田顕、音尾琢真、堀内和整、植木豪、森田繁範、笠原康哉、水野哲也さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg49…

笠原康哉の関連ブログ記事

2週前
今日は何の日?【2017年10月02日】
・・・シャン《the pillows》・1962年生) ●堀内一史(ミュージシャン《ユニコーン》・1965年生) ●山瀬まみ(タレント・1969年生) ●笠原康哉(ミュージシャン《..

笠原康哉のQ&A

7年前
AKB48の「逆転王子様」の振り付けをMAXのNANAさんがしていることを昨日知りました...
AKB48の「逆転王子様」の振り付けをMAXのNANAさんがしていることを昨日知りました。 他にもAKB48の楽曲で有名な方が振り付けしたものってありますか?
15年前
誰や。。。
『バスケットボール』って曲、誰がうたってるの???

PaniCrewのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

PaniCrewについて

PaniCrew(パニクルー)は、1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ。所属事務所はBIG UP、レコード会社はポニーキャニオン。

PaniCrewというグループ名は、

「大勢の人々をパニックにさせるという気持ち=パニくる」「Panicrew」という船の「乗組員」=クルー

と、2つの言葉を繋げて出来たものである(最初、「サイバー・オクトパス」という名前を考えていたそうだが、事務所に却下されたらしい)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク